元気になりました


今月の初め、体調を崩して
獣医さんに何度も往診をして頂いたイチ。

もうすっかり元気になりました!
お騒がせいたしました。

お天気がいいので、庭でシャンプー。
P1010512.jpg
元気になったとは言え
犬の年齢で言うと、かなり高齢なイチ。
これからは、食べ物も生活全般も
注意を払わなければならない時期なのだと
改めて、思い知らされました。

P1010507.jpg
イチの病気が心配で
すっかり元気を失っていたリュウも
イチの回復した姿を見て、一安心。

TCPの番犬2頭、完全復活です!
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する