1年生のダンス発表会


ダサイン休暇の前に行われた
1年生のダンス発表会で使用した
手作りのお面をかぶった二人。
20140917_081420.jpg
誰だか、分かります?


正解は…

20140917_081452.jpg
リスは、クンガ。
サルは、ツェテン。

お面は、えり先生と一緒に作りました。


子ども達がダサイン休暇に入って
なるべく毎日、ブログを更新するようにしています。
子ども達が1日、家にいるので、
シャッターチャンスが多いのです。

実際、学校のある日は、
子ども達は、朝8時にスクールバスが迎えに来て
夕方4時過ぎに帰宅するまで、家に居ませんし
帰宅してからも、急いで宿題をして
剣道や体操の習い事に出掛け
戻るのは夜の7時です。
もうその頃は既に、外は暗くて、
おまけに電気が無い事が多いため
フラッシュを焚いて撮った写真は
何をしているのかの全体像が写し辛く
ブログにUPするのはどうかな…という出来なのです。

そのような理由で、
通常期はなかなか、ブログ用の良い写真が撮れないので
お休みの間は、毎日ブログをUPしたいと思っています。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する