ネパールへ


東京事務所の石川は、今日の昼の便でネパール入りします。

今回は60㎏強の支援物資を運んでいます。
先日、サポーターさんに既に15㎏を運んでいただいたので
幾分軽めに荷造り出来ました。

いつもより大きな段ボールで
これまでにない物資も運んでいて
その詳細は、ネパール到着後にお知らせしますね。
子ども達は、この物資の到着を待ちわびている…
そんな中身です。

いつものように、里親さんから
お預りしたお手紙も運んでいます。
IMG_1651.jpg

毎回、石川がネパール到着の直後から
子ども達がソワソワして
「ね、ね、持ってきてくれたよね?いつ渡してくれる??」と聞かれる
里親さんからのお手紙。
毎回、お忙しいところ
ご協力いただく里親さんに感謝です。

お手紙交換をしている、アトリエFunの子ども達からの
お手紙もお預りしています。
IMG_1654.jpg

こんな素敵なお手紙を書いて頂いています。
IMG_1652_20150112084450309.jpg

可愛いくデコレーションされた、封筒たち。
IMG_1656.jpg
日本の子どもたちとの交流は、楽しみの一つです。

ネパールは現在、1日の約半分が停電です。
通電時間もその半分は、夜中に電気が来る状態なのですが
現地からも、なるべくブログをアップしたいと思います。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する