食糧支援


本日(2日)の活動状況が、上がって来ました。

今日は銀行のATMでキャッシュカードが使えて
現金を下せました。
街では店を開け始めていて
買い物も、ぼちぼち出来るようになりました。

ナモブッダのお坊さんたちは
「relief help program」という名前を付けて
これまで以上に精力的に、活動開始。
image1-1.jpg

出来うる限りの食料を調達し、支援に回っています。
image2_20150503011305cf3.jpg
この物量、すごすぎます。

image3.jpg
小坊主さんも手伝って、食料調達中。

image7.jpg
村まで運んだ食料は、
あっという間に配り終えてしまったそうです。
すごい行列です。
image6.jpg

物流が復活してきており
明日もまた、お坊さんたちは精力的に
食料支援をしてくれます。

本日これだけの支援活動が出来ました事
義援金をお送りくださった皆様に、
心より感謝申し上げます。

現在も、さらに支援の範囲を拡大しております。
これらの活動は全て、現在募集しております
「チベット緊急支援義援金」で行われております。

義援金にご協力頂けます方は、振込口座をご連絡いたしますので
表題を「義援金協力」として、下記までメールをお送りください。
info@tcp-np.com

〈追記>
義援金の募集は、2015年5月末日を持ちまして終了させて頂きました。
皆様のご協力に心より感謝申し上げます。




あと、ネパールの方向けの情報です。
驚くような便利サイトが立ち上がりました。
http://www.iamnepal.org/

すごいです、画期的です!!!
リアルタイムの情報です。
これで合理的に、迅速に、必要な所に支援がはかどりますね。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する