チミ


昨日のブログでご紹介した、チミ。
不思議な能力を発揮して
ある時、高僧とお話する時の特別な言葉を
突然しゃべり出した、そんなチミですが…

目下、蜂に刺されて休校中。
20150627_.jpg
刺されてすぐ撮影したので、あまり腫れが分からないですが
左目と左耳、左腕の三ヶ所を、刺されてしまいました!!
この後、顔の左側がパンパンに晴れあがり、画像自主規制…。

針を抜いたのですが、翌日腫れは酷くなり、
3日学校を休み、病院へ行き、お薬を貰いました。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

建物の裏手にある小屋に近づき騒いでいたのでしょうか?            去年もそこで刺されたのを忘れたかな? 刺された後はいつもお岩さん
もう少し学習してもらいたいものです。 
私も現地で被害にあいましたが     比較的小さい蜂は刺された二日後程から 痛痒くなります。私は指だけで済みましたがでも辛いものでした。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する