ちびっこそろばん教室


これまで、年長&年中さんだけだった「そろばん教室」。
いよいよ年少さんもそろばんデビューです。

Hさんに、そろばんを習うツェテン。
20150813_065426.jpg
いやいや、そろばんよりも
その頭はどうしたんだ?と気になりますよね…。

まだ年齢が小さすぎて、剣道が習えなかったツェテン。
でも、身のこなしはすばやくて、運動能力は良いのです。
こそで、ヌモとチュズムが通っている、体操教室に
一緒に行かせることにしました。

先週の水曜日の新体操で、
バクテン中に頭から落ちて具合が悪くなり、
木曜日は学校を休ませ、レントゲンを撮ってきましたが
問題はありませんでした。

見掛けがこんななので、ご心配を頂くかと思うのですが
怪我自体はひどいものではないので、ご安心ください。

…すっかり話がそれましたが
こちらはデチェンとクンガ。
20150813_065440.jpg
やっぱり、女の子の方が根気があるみたいです。
上手になるように、たくさん練習しようね。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する