スワヤンブナートのコルラ


憲法の公布やバンダや祝日など
何かと学校がお休み続きです。

学校がお休みの間、生活が怠惰にならないようにと
昨日と今日は、朝5時に起きて
みんなでスワヤンブナートのコルラをしました。
mmexport1442831784975.jpg
夜明けとともに、コルラ開始。
まだちょっとみんなエンジンが掛ってない感じですね。

mmexport1442831809623.jpg
途中のお茶屋さんで、アムチが
ドーナッツとチャイを、みんなにご馳走してくれました。

mmexport1442831822467.jpg
普段のコルラは、スワヤンブナートの頂上に登る事は少ないのですが
この日は急な階段を上がって、ストゥーパまで行きました。

mmexport1442831817145.jpg
地震の爪痕は、こんな形でストゥーパに残っています。
急ごしらえでの補修のため、表面のヒビを埋めて
ペンキを塗り直しただけの模様…。
こんな補修で、耐震強度などきっと配慮されてないですよね…。

この日は結局、みんなで3周もコルラしました!
朝からみんなで体を動かして、さわやかに一日をスタート出来ました。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する