BBQ


秋休みの間に、
子ども達、人生初のBBQをやりました。
BBQ1.jpg
この日は珍しく、野菜を色々と買うことが出来ました。
肉も、いつも買い物しているアチャ・イシの
コネクションのルートで買うことが出来て
実現したBBQです。

とにかく買えるものがあるうちに
栄養のある物を食べさせたいとの思いから
色々と買い込みました。
スタッフを含め20人の食事としては
ちょっと少ないかも知れませんが
初めてのBBQに、子ども達は盛り上がりました。

BBQ2.jpg
自分で焼いて食べるのって、楽しいですね!

BBQ3.jpg
食堂から長椅子を出して
駐車場のスペースで、焼きました。

BBQ4.jpg
肉大好き!のカンパの2人。
屋外で暖かな太陽の下
みんなで食べるご飯は、とても美味しかったです。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する