クリスマス会


ネパールの2015年は、本当に激動の1年でした。
こんなご時世なので、サンタさんはもっと困難な人たちの所に行かれるはず…と
子ども達に伝えてはいましたが
やっぱりちょっとクリスマスは楽しみたいもの。

そこで、ささやかながら
クリスマス会を開催しました。

こんな可愛いケーキを準備。
手描きで、「メリークリスマス」と書かれた旗がのっています。
mmexport1451095184160.jpg
このすごーく愛らしいケーキを準備して下さったのは、エリ先生。

mmexport1451095270336.jpg

例年に比べると、ちょとささやかですが…。
値段は高くても、ジュースもクッキーも準備できました。
物資が買える分だけ、状況が安定していると言えます。
mmexport1451095262907.jpg

サンタさんの代わりに、子ども達にはお菓子をプレゼント。
mmexport1451095310630-1.jpg
こうしてみんなで楽しい時間を過ごせることが
本当に、どれだけ貴重なことなのかを
改めて感じる、2015年の年の瀬です。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリーブ様

この度は、子ども達へ
心温まるプレゼントのご提案を頂きまして、ありがとうございます。
編み物がご趣味だなんて、本当に素敵ですね!

とてもありがたいご提案なのですが、
今年の冬に限りましては、ネパールの状況が困難なこともございまして
優先して運ぶ物資が既にいくつかあるので、
もしご協力を頂くとしましても、
来年の冬以降という形になってしまうのですが、如何でしょうか?

ネパールの冬の朝晩は、東京と同じ程度に冷え込むのですが
TCPの施設には暖房が無いので、とても寒いのです。
そんな時に帽子などがあれば、ありがたいです。

ご検討頂けましたら、幸いです。
この度のお問い合わせ、誠にありがとうございます。

今年も残すところあと4日。
どうぞ良いお年をお迎えください。

TCP東京事務所:石川

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寄贈品の件

オリーブ様

申し訳ございません、頂いた2通ともメールアドレスが表示されず、直接メールをお送りすることが出来ない為、大変お手数で恐縮ですが、TCPのインフォメーションメール宛に、一度メールをお送り頂けないでしょうか?

info★tcp-np.com(★を@に替えて、送信なさって下さい)

お返事が公開になってしまってすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する