クリスマスプレゼント


サンタクロースは来ない…と言いつつ、
今年のクリスマスプレゼントは
アチャ・イシが考えて、準備してくれました。

夜中1時に全員の枕元へ、こっそりプレゼントを置いて回ったアチャ・イシ。
真夜中の3時に目覚めたチュズムが、プレゼントを発見!!
嬉しさのあまり全員を起こして、それから朝まで大騒ぎです(笑)。

プレセントの内容は、小物やお菓子類。
mmexport1451111093842-1.jpg
早速、子ども達、プレゼントの飴を仲良く食べています。

mmexport1451111088384-1.jpg

もちろんもう、年長、年中さんには
サンタクロースの存在はバレてしまっているのですが
やっぱりプレゼントがあると嬉しそう。
mmexport1451111077382.jpg

クリスマス、年末に寄せて
サポーターの皆さんから、暖かいお言葉をお寄せ頂いております。
いつもお気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に見守って頂いて
とても幸せな子ども達です。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する