ロサル 2


ロサル1の続きです。

美味しいご飯の後は、リクリエーション。
みんなでパン食い競争…ならぬアメ食い競争。
20160209_123031.jpg

アメの位置をすごく高く設定して、ご機嫌のアムチ。
20160209_121956.jpg
「これ無理でしょ!」と苦笑いのチミ。
クンサンもイシも、笑っています…。

こちらは袋飛び競争。
20160209_130322.jpg

運動神経抜群のペマ。
さすがにダントツに早いです。
20160209_130030-1.jpg

お次はバルーンアート。
20160209_135220.jpg

何が出来るかな??
20160209_135136.jpg

チミはこんなに大きな作品を仕上げました。
20160209_143652.jpg

そして夜には、ビンゴ大会!!
みんな神妙な面持ちで、番号が呼ばれるのを待ちます。
20160209_185056.jpg
地震、経済封鎖と大変だった2015年。
厳しい環境の中、本当によくお手伝いをしてくれた子ども達に
せめても楽しいひと時をプレゼントしたいと、
スタッフが色々と企画したイベントを
存分に楽しんでくれた様子です。

新しい年が、豊かで平和な1年になります様に!!

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する