ひなまつり


3月3日は、ひなまつり。
クンデ・ハウスでも、ひなまつりをお祝いしました。

エリ先生が、とても素敵なカードを
1人1人に作って下さいました。
折り紙でお雛様が折ってある、オリジナルのカードです!
20160303_161646.jpg
そして写真をよーく見て頂くとお分かりになると思うのですが
この日は、桜餅も準備しました。
とは言っても、これは買ったものです。
カトマンドゥ市内には1件、日本の和菓子を買えるお店があります。
こんな季節の和菓子が買えるなんて
本当に嬉しいです。
今回は、奮発してみんなの分を準備しました。

オレンジ色のフルーツゼリーは
クンデ・ハウスで作ったものです。

20160303_161701.jpg
嬉しいひなまつり。

20160303_162012.jpg
桜餅のお味はどうかな?

20160303_162021.jpg
こうして季節の行事を
みんなで揃ってお祝い出来る事は
本当に幸せな事だと思います。

特に、大きな地震や経済封鎖の苦難を味った後では
本当に日常の些細な事までが
とてもありがたく感じます。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する