アムチのiPad


アムチがiPadを買いました。

貧乏すぎて食べることにも事欠いていたアムチが
こうしてiPadを持つ姿を見ると、
ああ、アムチとしての能力がきちんと発揮できて
それで生活が成り立つようになって
本当に良かったなと思います。

優れた医術を発揮して多くの人を助ける場が持てて
患者様方の生活の質を向上させることが出来
その結果、アムチが医師としての誇りを持つことも出来て
本当に良かったです。
改めて、サポート下さる皆様に感謝を申し上げます。

さて、そんなiPad
子ども達はとてもうらやましく思っています。
何故かと言うと、大きな画面でゲームができるので。
子ども達にとっては、この上なく魅力的です。

20160516_182707.jpg
ゲームをやりたくて、やっているところを見たくて
今日もアムチの周りに、子ども達が集まっています。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する