里親さんのご訪問


クンサンの里親さんが、クンデ・ハウスをご訪問下さいました。

定期的にこれまでも、ご訪問下さっているのですが
昨年はご都合がつかず、お越しになれなかったので
クンサンにとっては、待ちに待った里親さんとの時間です。

そしてこのご訪問は
里親さんのご希望により
クンサンにも、子ども達にも内緒でした。

でも、前日にいつもより念入りに掃除の指示が出たので
「誰か来るんだよね?」と子ども達は思っていたそうです(笑)。

この日は、特別に
学校を休んで、里親さんとボダナートへ。
仲良しのヌモも一緒に連れて行って頂きました。
20160517_093631.jpg
お揃いのTシャツでお出掛けスタイルの2人。

里親さんの訪問の後は
どの子もとても、どっしりと落ち着いた感じに変化します。
大切に思われている事が充分に伝わって
心が満たされるからだと思います。

毎日のお経の暗唱の後には
「里親さんの健康」を1番にお願いするクンサンです。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する