登校前の時間


スクールバスがお迎えに来るまでの時間は
毎日、何かと慌ただしいです。

女子は、髪を編んだり結んだりして
その上に制服に合う色のリボンを掛けます。
年中、年長女子達は
お互いに髪は、編み込にしあったりして
それぞれが納得するオシャレな形に仕上げて
登校しています。
お年頃です。

デチェンはエリ先生にリボンを結んでもらいました。
20160517_080430.jpg

「この頃、年長男子の写真、少なくない?」と
思われていらっしゃる方も多いかと思うのですが
こちらもこちらでお年頃なので
なかなか真面目に写真を写させてくれません。

ものすごーく変な顔をしたり
高速で動いたり
そういう年齢みたいです。

素敵な笑顔で写真におさまる、タチェンとチミ。
20160517_080028.jpg
毎日、元気に登校する子ども達のバスを見送る
そんな何気ない日々は
何気ない様でいて、本当に幸せな事だと思います。

今日も元気に、いってらっしゃい!!
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

こんな笑顔を見せるようになって。。。

セリ犬様、コメントありがとうございます!

子ども達、本当に大きくなりましたよね。
設立当時から見守って頂いているので
子ども達の成長ぶりに驚かれると思います。
どの子も笑顔いっぱいに生活していて
サポーターの皆様には、本当に感謝しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する