試験休みと大掃除


子ども達の学校の試験が終わって
1週間の休暇が始まりました。

そこで、クンデ・ハウスはお掃除祭りを開催!
あっちこっちも、隅々まで
普段、掃除の行き届かないところを
色々とお掃除しました。

例えば、キッチンのレンジフードの上やら
窓の桟の上の部分など。

92154.jpg


写真が逆光で見にくくなってしまいましたが
あらゆる部分、上も下も、普段は見逃してしまう部分を
徹底してお掃除しました。
92208.jpg


最後の仕上げに
ペマが砥ぎ石で、包丁を丁寧に砥いでくれました。
92459.jpg
これで一層、食事の準備も捗りそうですね。

日本の皆さんは、夏休み、お盆休みを迎えていらっしゃるでしょうか?
今年の夏は、例年よりもさらに猛暑の様子の日本。
どうぞ、お身体お大事に、お疲れの出ない様になさって下さい。

スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する