笑顔があふれる毎日


みんなで何を話していたのかな?
子ども達、いつも笑顔で楽しそうです。

microMsg_1471874318959.jpg

会員サポーターさんや、ブログを見ていてくださる方々から
「クンデ・ハウスの子ども達、いつも笑顔が良いですね!」と
おっしゃって頂きます。

もちろん、
思春期に差し掛かった子ども達は
言う事を無視したり、ふてくされた態度を取って
スタッフに大いに怒られる事もありますよ(笑)!

でも、基本的には、
みんなのびのび楽しそうです。

何人かの子ども達は
親を失ってから、辛い目に遭ってきたからなのか
大人を信用せず、かたくなで、最初の数カ月は笑う事もなく
スタッフもどうしたのものかと心配しましたが
今ではそんな姿も懐かしく思う程に
笑顔がはじけて、本当に良かったなと思います。

こうして笑顔があふれる毎日を
サポートして下さる皆さんに
心から感謝しています。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する