お片づけ



この10月、サポーターの皆様に
ご製作いただいた、棚や整理箱の数々。

本当にありがとうございました!


製作を手伝わせてもらって、張り切る子ども達。
作品4

こんな風に、整理箱もたくさん作っていただきました。
作品3

これらのおかげで、随分クンデ・ハウスは
整理整頓が進みました。

子ども達は、それぞれの箱に入れるものを決め
毎回、キチンと整理して収納することが習慣になってきました。

右奥の本棚の下に
ボックスの整理箱を使わせてもらっています。
整った本棚
机の上の小さい黄色のボックスは
鉛筆などの筆記用具を入れています。

整理ボックスの運用のルールを決めると
本当にお部屋がきれいになりますね。

ボックスの整理だけでなく
本棚もいつもきれいに整うようになりました。
片付け
一生懸命、本の整理をしてくれるイシ。


クンデ・ハウスがどんどん片付くようになりました。
ご協力いただきましたサポーター様
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する