いよいよ秋休みが終了!


長い長い秋休みも、やっと終了です!
いよいよ約1ヶ月ぶりに学校が始まります。

この長期休暇の間は
幸いにも、剣道の佐々木先生がご指導くださって
朝から道場に通う事が出来ました。
剣道大好きな子ども達にとっては
本当にありがたい毎日でした。

microMsg_1477716241105.jpg
なかなか素直には言う事を聞かない年齢になって来て
ただただ元気が、ダダ漏れに溢れている男子達。
何だか楽しそう…何を話してたのかな?


さあ、いよいよ学校が始まります。
学校が再開されれば、また忙しい日常になりますが
身体を鍛えて、勉強に励んで
学生生活を大切に過ごしましょう!
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する