お弁当


朝の風景。

ペマが玄関前のテラスの机の上に
準備してくれているのは
学校に持って行くお弁当です。

20161110_075215.jpg
基本的には、パンやご飯の炭水化物に
おかずを添えたものです。

これからきっと男子たちは、
学年が上がるにつれて、さらに食欲旺盛になって
もっと大きなお弁当箱が必要になるんじゃないかと思っています。

今だって本当に子ども達はよく食べて
ご訪問頂くサポーター会員の皆さんに
いつも驚かれるのですが
「これ以上の量の食事を準備するってどんな感じになるんだろう?」
「一体、一カ月の食費はいくらになるんだろう?」と
心配したって仕方ないと分かってはいても
ついつい色々と先の事を考えてしまって…。

とは言え、食事は体を作る上で大切な要素。
今日も全員分のお弁当が準備出来て、
学校に送り出せることが幸せです。
みんな元気に、行ってらっしゃい!

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する