大好き!エリ先生


最初は子ども達の日本語教師とてして
TCPに参加して下さったエリ先生。

20161106_112429.jpg
今では、子ども達の教育全般、生活全般の指導をして頂いています。

エリ先生のお陰で
いつも季節の行事はとってもセンスあふれる仕様になっています。

こちらは今年の5月5日「こどもの日」。
20160505_162810.jpg
兜と鯉のぼりを折り紙で作って
一人一人にお手製のカードを作ってくださいました。

子どもたちが「となりのトトロ」をはじめ
たくさんの日本の素敵な歌を歌う事が出来るようになったのも
エリ先生のご指導のお陰です。

いつも子ども達の成長を最優先に考えて
工夫と努力を惜しまないエリ先生。
その先生の姿勢自体が既に、子ども達のよきお見本です。

思春期の扱いにくい男子たちを指導して頂くのは
本当に大変だと思います。
でもこうしていつも笑顔で接して下さり
TCPを明るくして下さって
本当に代えがたい、ありがたい存在です。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する