2016年 運営報告書


会員サポーターの皆様に「2016年運営報告書」を
メールに添付ファイル(PDF)を添えてお送りしております。

image1-1_2017020616082561f.jpg

ご登録を頂いておりますメールアドレスに
お送りしておりますが
万が一、お手元に届いていない場合は
大変お手数ですが、事務局までお知らせください。

メールアドレスをご変更後、
お知らせ頂くのをお忘れになっておられるサポータ様がいらっしゃるご様子で
ご登録アドレスにお送りしても、戻って来てしまうメールがあります。
お心当たりのサポーター様は、どうぞ事務局まで
お手数で恐縮ですが、メールを頂きたくお願い致します。
事務局アドレス:info☆tcp-np.com (☆を@に替えてご送信下さい)


今年の3月で、設立から8年が経ちます。
会員サポーター様を始め、たくさんの方々にご支援を頂き
ここまで無事に運営を継続することが出来ました。

毎年、収支報告書を取りまとめる過程では
一年間の様々な出来事を思い出します。
安堵と喜びと感謝で胸がいっぱいになる時間です。

サポーター様方、おひとりお1人のご支援に
改めて、感謝を感じずにはいられませんでした。
ありがとうございました。

なお、郵便コスト削減のため、
メールでのご報告とさせて頂いておりますことを、
どうぞご了承願います。

2015年のネパール大震災の様な
努力では避ける事が出来ない災害など
これからも予期せぬ事態が、起こる事があるかもしれません。

どのような状況の中にあっても
正しい動機を心に据えて
やるべきことをふさわしいタイミングで
責任を持って実行したいと考えております。

チベット難民にとって、本当の支援は何かを見極め
ご支援くださる皆さんと、たくさんの喜びを
分かち合う事が出来ればと考えております。

新しい年度も、常に感謝をもって、明るくTCPを運営して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

チベタン・チルドレンズ・プロジェクト(TCP)
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する