思い出の一枚


今回のチトワンツアー、
たくさん撮った写真の中から
子ども達がベストショットを選びました。

その写真が、こちら。
IMG_6450.jpg

エレファントライドの様子や、川で象に水を掛けてもらったりと
印象的なシーンの写真を選ぶかと思っていましたが
選ばれたのは、みんなの集合写真。

たくさんの里親さんをはじめとするサポーターさん
直前までおたふく風邪をひいていた子ども達
そしてスタッフ…
出発直前まで色々とバタバタしていましたが
全員で行って体験できた楽しい思い出の全てが
ここの詰まっている思い出の一枚です。

知らなかった世界を見る事が出来ました。
恵まれたこのような機会に感謝して
外の世界への興味をさらに拡大し
新しい学年をまた新たな気持ちで迎えたいと思います。

ご協力を頂きました皆様
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する