感謝パーティー


春休みを利用して、ネパールにお越し頂いた里親Fさん。
チトワンツアーを企画して頂いたり
毎日、英語レッスンをして下さったり
本当にありがとうございました。

滞在の最後の夜に子ども達、みんなで
感謝パーティーを開きました!

子ども達が企画して
色々な出し物をしました。

こちらは全員での演劇「赤ずきんちゃん」。
200223.jpg

こちらは謎の演劇?
オリジナルみたいです(笑)!
195854.jpg

こちらはちびっ子女子チームの踊り「PPAP」
194320.jpg
ちびっこチームが踊ると可愛いのです♪
ピコ太朗さんのPPAP
既に世界的にはブームは終わっているのだと思いますが
クンデ・ハウスでは定番化しています。

子ども達が大好きなFさん。
210339.jpg
貴重なお休みをすべてネパールでお過しくださり
様々に貢献して下さり
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する