腹巻き♪


11月26日のブログで
たくさんのお揃いの服を頂いたことを
ご報告させていただきました。
(11月26日ブログ「お揃い♪」

その中でも子ども達がすごく気に入って
「一度も洗わずに」使い続けているものがあります。


それは
はらまき

腹巻き♪


とっても暖かいみたいで、
子ども達、頂いて以来、したまんま。

「最低でも、学校がお休みの日(土曜日)ごとに洗いなさい!」
と注意しても、ぜーーーんぜん洗わないんです…(苦笑)。


お腹が冷えないので
とっても気に入って使わせていただいております。
ありがとうございます!


スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

朝日放送「探偵!ナイトスコープ」(関西系)の番組で、あこがれの美容師の先輩からもらったハラマキを依頼主の次女(美容師のたまご)がお守りだからと、半年も身に着けて洗濯もしないのでクサイのでなんとかしてほしいという依頼企画があったのを見ました。

子供達はまだ1月足らずだから大丈夫!!タブン

子供達は肌着はあるとの話なのですが、身につける習慣がないようで、直接、服を着てしますようですね、ハラマキでもいいので身に着けてもらえるなら嬉しいですね。

荷物の総量を考えて1人1枚しか送ることが出来なくて残念ですが子供達に喜んでもらってよかったです。

半年も腹巻をしたままとは!それはかなり臭いそうですね(笑)!

子ども達は気に入って、全く手放しません…
暖かいことに加えて、何となく腹巻って安心感もあるんじゃないかと思います。

洋服はあまりに素敵過ぎて、普段に着るのがもったいなくて
よそ行きな感じになってしまっています。
年末の感謝祭に、お揃いで着させて頂きます。
いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する