はじめてのパック


学校が始まったはずなのに、バンダ(ゼネスト)続きで、
結局今週は、ずっとお休みのまま…。

一体この1年で、何日バンダのために休校になったことか…。
こんな風に、子ども達の教育の機会が奪われてしまうのは
将来的には、本当に大きな損失です。

で、
春休みに続く、バンダ休みで
少々退屈気味の子ども達のスナップがこちら。

はじめてのパック1
女子みんなで、初めてのパック!


学校に通い始めて
「可愛さ」の追求に目覚めた女子チーム。

まだ、その感覚がないプルパ・サンモだけが
「???」な感じなんでしょうね(笑)。
プルパ・サンモ以外は、みんなハシャイでいます。


そしてここにも、美を追求する女子、1名。

はじめてのパック2

アマーもパック中!

アマーにとっても、人生初のパックです。





スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

子供達はみんな元気そうですね。
チュゾムは自然な笑顔が出てくるようになりました、
クンデハウスの暮らしに完全に慣れたようです。

ダワの視線の先の娘は、、見て見ぬ振りで良いのですね!!

kmさま、コメントありがとうございます!

基本的に、バンダ中は外出できないので
子ども達の元気が有り余っています!
チュゾムはすっかりクンデ・ハウスに慣れました。
控えめな性格のアマーも、すっかりお母さんらしくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する