泣きながら…


プルパ・サンモが
泣きながら宿題をやっています。

泣きながら宿題をするフ゜サンモ


「しゅくだい、もうやった。」って

うっかりデマカセを言ってしまって
後になって、それがアパーの知るところとなり
こっぴどく叱られてしまったのでした。

泣きながらも、ハイスピードで宿題をこなすプルパ・サンモ。


かなりチベット語が上達した子ども達の中に
一人遅れて入居して
2ヶ月にもならないうちに、
これだけの文字を書けるようになるのですから
それはとても大きな変化です。

日本語の歌や、英語の歌も、
振り付け付で
なんとなく歌えるようになってきています。

「嘘をついちゃダメなんだ。」ってことも
これでしっかりと、理解できたことでしょう。
だって、本当に怒った時のアパーは

すんごく怖いんです(涙)。





| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する