初めての海


初めての海外旅行。
そして、初めて見る海!!

アムチにとっても、アニにとっても
どうにも「海」は
不思議で魅力的な場所の様です。


鎌倉の海。
IMG_0923.jpg
おそるおそる、水に入るアムチとアニ。


波が不思議な様子のアニ。
IMG_0924.jpg


もっと深いところまで行こうと
とうとうアニは、僧衣を脱いで海へ!
IMG_0929.jpg
まだ、水と波に慣れないのか
へっぴり腰で、アムチに手を引かれています(笑)。


二人とも、いくら声をかけても
水と戯れることに夢中で、戻ってきません。
IMG_0931.jpg
「行くよ!」の声、完全に無視(苦笑)!

結局、腰までぬらしてしまっているアニ。
IMG_0936.jpg

楽しくて仕方のない、アムチ。
IMG_0938.jpg
ただただ、水の中を歩いて
そのこと自体が楽しくて仕方のない
アムチとアニなのでした。


後日、どうしてももう一度
海に行きたいとのことで
アムチを連れて湘南へ。
IMG_0961.jpg
結構、メタボなアムチです。

また今日も、全然海から出てきません。
IMG_0966.jpg
もちろん泳げるわけではありません。
ただただ、海に浸かって
波に揺られて、漂っているだけです。


何時間も波間に漂い
一体、何が面白いのか??

でも、きっと、アムチにとっては初めて見る海
全身で納得するまで味わいたいのでしょう。



結局この日、
9:00AMから、5:00PMまで(!)
海に浸かり続けたアムチでした。



帰りには、海合宿の定番
コルク鉄砲なんぞも体験したりしました。
IMG_0987.jpg
全身、真っ黒に日焼けしたアムチでした。




スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

寄せては返す波に、彼には何かが見えたのでしょう。
きっと・・

大八様、コメントありがとうございます♪

生まれて初めて見る海なので、この熱狂振りも理解できないではないのですが(笑)、それにしても二人のはしゃぎぶりは何だかとても可愛かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する