秋の夜



秋も深まり、寒い夜が続きます。
ネパールは高級ホテルでもない限り
冷暖房器具はないので
コンクリートの床から直に
寒さが這い上がってくる感じです。

でも去年、サポーターさんに
素敵なじゅうたんを買っていただいたので
かなり寒さがしのげるようになりました。

そういえば、去年のこの時期は
薄っぺらなカーテンしかなくて
でも厚手の防寒カーテンなど買う余裕もなくて
寒さ対策に頭を悩ませたものですが
今では、立派なカーテンも装備済み。

皆さんのご支援のおかげで
少しづつ、住環境も整ってきています。
本当にありがとうございます。


寒い夜は、温かい食べ物が嬉しいですね♪

アパーの作ってくれたトゥクパ。
アパ作トクパ
スープの旨さが、体に染み渡りますぅ~。

具も多めで、ゴージャスです!





| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する