あけましておめでとうございます!



新年、明けましておめでとうございます!



最年長のダワ。「おめでとうございます!」
おめでとう・ダワ
すごくお姉さんの顔になりました。
精神的に大きく成長した昨年。
どんどん才能を発見して行ってね!


カンド。「おめでとうございます!」
おめでとう・カンド
成績優秀で、繊細なカンド。
今年もいっぱい(成績優秀者へ送られる)カタをもらえるといいね。


パサン。「おめでとうございます!」
おめでとう・パサンワンモ
腕白なパサン。
やさしい一面がたくさん引き出された昨年。
今年もたくさん笑わせてね♪


タチェン。「おめでとうございます!」
おめでとう・タチェン
いつも最高の笑顔を見せてくれるタチェン。
控えめなやさしさが、今年もたくさんの仲間の心を
元気付けてくれますように。


タシ。「おめでとうございます!」
おめでとう・タシ
強くて芯の通ったタシ。
自分の信じたことを貫き通す姿勢が
今年も仲間のお手本となりますように。


チミ。「おめでとうございます!」
おめでとう・チミ
勉強の成績がぐんぐん伸びた昨年。
独特のキャラクターが
今年もたくさんの笑いと安らぎを
もたらしてくれますように。


チュイン。「おめでとうございます!」
オメデトウ・チュイン
初の東チベット出身者として
新しい風をクンデ・ハウスに運んでくれた昨年。
今年もアパーとの仏教論議が楽しみです。


クンサン。「おめでとうございます!」
おめでとう・クンサン
里親さんとの初対面に大喜びだった昨年。
いつも見守ってくれる
たくさんの目があることを忘れずに
今年もどんどん才能を伸ばしていってね。


イシ。「おめでとうございます!」
おめでとう・イシ
評価されるか否かとは全く関係なく
ただ信じたことをやり抜く強さのあるイシ。
その見返りを求めない一途な態度が
今年もみんなのお手本となりますように。


ヌモ。「おめでとうございます!」
おめでとう・ヌモ
賢くて明るいヌモ。
その聡明さが、今年もみんなの刺激となりますように。


ペマ。「おめでとうございます!」
おめでとう・ペマ
運動神経抜群のペマ。
いろんな遊びと動きで
今年もみんなを楽しませてね。


チュゾム。「おめでとうございます!」
おめでとう・チュンチュン
負けず嫌いのチュゾム。
その性格が静かな闘志として
今年もさまざまなことに挑戦できますように。


プサンモ。「おめでとうございます!」
おめでとう・プサンモ
最年少ながらに、一生懸命生活習慣を身に着けた昨年。
たくさんの仲間の刺激を受けて、今年ものびのびと
楽しく生活できますように。


ネパールを取り巻く状況は
年々、厳しいものとなって来ていますが
どのような状況の下でも
笑顔の花が満開のTCPでいたいと思っています。


すべての生きとし生けるものにとって、
平穏で、幸せな一年でありますように。



本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する