2010年収支報告書


TCPサポーターの皆様へ


いつもご支援を頂き、ありがとうございます。

本日付で、TCPサポーター会員の皆様と、
昨年12月末日までにご寄付をお寄せ頂きました皆様に
2010年収支報告書を、
メールにファイル(PDF)を添付して
お送りしております。

万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、問い合わせメールをTCPにお送り下さい。

なお、郵便コスト削減のため、
メールでのご報告とさせて頂いております。
ご了承願います。

さらに詳細についてお知りになりたい場合は
どんなことでも遠慮なく、お問合せ下さい。


収支を取りまとめる作業をしながら、
この1年間の間に、
サポーターさん方がお寄せくださった
あたたかで細やかなお心遣いの数々が
何度も思い起こされて
TCPが如何に恵まれたプロジェクトであるかを
改めて感じずにはいられませんでした。

たくさんの方々に支えられて、
2010年の運営が無事に終えられましたことを
大変嬉しく思っております。
この場をお借り致しまして
改めて、サポーター様のご支援に
心より御礼申し上げます。

ますます混迷するネパールの状況を思うと
先行きは困難ではありますが
どのような状況にも冷静に対応し
しなやかに進んで行きたいと思います。

本年も「正しい動機」を胸に、
活動が多くの喜びを生む運営に
努めて参りたいと考えております。


ありがとうございました。


チベタン・チルドレンズ・プロジェクト(TCP)



スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する