ありがとう!ミホ先生


 
これまで、子ども達に
日本語を教えてくださったミホ先生。

このたび、ネパールでの
本業のお仕事の任期を終えられ
日本へ帰国されることになりました。

それに先立ち、
クンデ・ハウスのみんなに
お別れの挨拶にみえました。


綺麗であこがれの大好きなミホ先生が
もう来てもらえないのだと思うと
本当に悲しくて、悲しくて
女子達は、涙目です。
ミホ先生3

これまでミホ先生は、
日本語を教えてくださっただけでなく
惜しみない愛情を、子ども達に注いで下さいました。


別れのキス。
ミホ先生2

子ども達は、いつまでも
ミホ先生と共に過ごした、
輝くような楽しい時間の思い出を
忘れることはないでしょう。


ミホ先生1

ミホ先生、本当にありがとうございました!!

どうか帰国されてからも、お元気でご活躍ください。


スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

ミホ先生は、言語だけでなく、非常にチベットとネパールのことに、ご理解が深い方だと感じました。

先生の指導で子供達の日本語と、絵がすごく上達したように思います。

ダワは非常に寂しがってることでしょう。

日本は今、大変ですが、さらなるご活躍をお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する