fc2ブログ

新しいスタッフ


TCPに新しくスタッフが加わりました。
クンデ・ハウスに住み込みで、
子ども達の日常のお世話をしていただくスタッフです。

クンチョック・ギャルツェン
パパ
本土からの亡命チベット人です。

トゥンレイ・ラモ
ママ
同じく、本土からの亡命チベット人です。

現在は還俗されていますが
お二人とも、チベットにいたときには
僧院で修行をされていました。

なので、お経や瞑想、チベット仏教の作法には
大変詳しいのです。

クンチョック・ギャルツェンさんはとてもお料理が得意で
スタッフに加わって頂いてから
子ども達は、毎度「おかわり!」して
太ってきています(笑)。

子ども達がクンデ・ハウスにやって来た時
痩せこけてあまりにも見すぼらしかったので
あの頃と比較すると、とても太ったように見えますが
どの子も、まだまだネパールの一般の子ども達に比べて
背が低く、造りが小さいです。


この1ヶ月、新しいスタッフには
試用期間として働いていただきましたが
あまりにもその働き振りが素晴らしいので
正式にスタッフになっていただくことにしました。

良いスタッフに恵まれて、ますます活き活きと
プロジェクトが進んでゆくことと思います。
感謝でいっぱいです。

スポンサーサイト



| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcpnp.blog9.fc2.com/tb.php/59-343dd397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)