サポーターさんのご訪問


これまで4回にわたってお届けを致しました
サポーターさんの訪問日記。

この後も旅はさらに続きます。
ここからはTCPを離れて
ルンピニに行かれるのですが
プライベートな内容が含まれますので
ひとまず、訪問日記の転載は
ここまでにさせて頂きたいと思います。


12月には他にも、サポーターのSさんが
TCPをご訪問くださいました。
1.jpg
ちょうど加藤が不在の時で
アムチが対応してくれました。

短い滞在時間の合間に
時間をやりくりして、ご訪問くださいました。
ありがとうございます!

Sさんはお若くて、お綺麗で
クンデ・ハウスの女子に
人気が高かったようです。
2.jpg
そう!
実は子どもって正直で
若かったり、美人&イケメンだと
微妙に態度が違ったりします…。

どーよ、どーよ!と思わないでもないです(苦笑)。

加藤はいつも同じ防寒ズボン姿だし
石川は古びて汚れた服ばっかり着ているので
クンデ・ハウス女子には
かなり厳しいチェックを受けています…。

二人でお互いに「ちょっとは小綺麗にしようね!」
などと言うのですが、
雑務の作業性を考えると
結局いつもの定番スタイルになって
全然、女子たちの期待に応える事ができません…。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する