2011年収支報告書


TCPサポーターの皆様へ

いつもご支援を頂き、ありがとうございます。

本日付で、TCPサポーター会員の皆様と、
昨年12月末日までにご寄付をお寄せ頂きました皆様に
2011年収支報告書を、
メールにファイル(PDF)を添付してお送りしております。

万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、問い合わせメールをTCPにお送り下さい。

なお、郵便コスト削減のため、
メールでのご報告とさせて頂いております。
ご了承願います。

さらに詳細についてお知りになりたい場合は
どんなことでも遠慮なく、お問合せ下さい。

本年は当期収支で、初の赤字となりました。
安定した運営のためにも、収益を上げる部門の構築に
少しづつ力を入れてゆきたいと思っています。

2011年は、東日本大震災に見舞われ、
多くの皆さんが、何らかの
生活上の変化を受けておられるにも関わらず
変わらずTCPをご支援いただきました。

収支を取りまとめる作業をしながら、大変だった1年を振り返り
サポーターさん方がお寄せくださったお心遣いの数々や
楽しいメールでのやり取りが何度も思い起こされて
TCPが如何に恵まれたプロジェクトであるかを
改めて感じずにはいられませんでした。

たくさんの方々に支えられて、2011年の運営が
無事に終えられましたことを、大変嬉しく思っております。

この場をお借り致しまして、改めて
サポーター様のご支援に、心より御礼申し上げます。


ますます混迷するネパールの状況を思うと
先行きは困難であると予想されますが
どのような状況にも冷静に対応し、
しなやかに進んで行きたいと思います。

「ますます楽しい未来になる!」
「何があっても、何とかなる!」
何故かTCPスタッフは、いつも楽天的です^^
明るい思考は、素敵な未来を作ると信じて
気負わず、楽しく進んでゆこうと思っています。

本年も「正しい動機」を胸に、
活動が多くの喜びを生む運営に、努めて参ります。


スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する