お知らせ


東京事務所からお知らせです。

5月に入ってから、ネパールとの通信状況が
あまり良くない状態が続いていました。

ここ数日は、全くメールが来なくて心配していたところ
昨日、ネパールの加藤から電話がかかって来ました。

回線の速度が遅いようで、
なかなかメールが送れなかったそうです。

通信状況が悪い上に、
バンダのため街のネット屋さんに行く事も出来ず
メールが途絶えてしまっていたのでした。


電気の送電状況が昨年に比べて悪く
バンダも多くなっては来ているけれど
そのほかは、変わりなくみんな元気との事です。

このような状況のため、しばらくブログのUPが
滞りがちになるかと思いますが
どうぞご心配を頂きませんように。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する