ありがとうございました


サポーターのHさんが
7日の夜のフライトで、帰国されました。

毎朝そろばんを子ども達に教えて下さったり
ベッドの補強をしてくださったり
ご近所でも評判になるほど
たくさんの仕事を、こなして下さいました。

帰国の日、
土曜日で学校がお休みだった子ども達に
素敵なランチを作って下さいました。
てんぷら1
てんぷらです♪
畑で取れた、新鮮な野菜を
さっくりと揚げたてんぷらは
本当に絶品!
てんぷら2
チミも大喜びです♪

てんぷら3
子ども達のお皿に、てんぷらを配って下さるHさん。
野菜のかき揚げも、オクラも本当に美味しかったです。

Hさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する