みんなの畑


日課となっている、畑の雑草とり。
今日もみんなで楽しくやっています。
畑な毎日2
いいね♪みんな楽しそう。

畑の野菜も大きくなりましたが
プサンモも随分大きくなりました。
畑な毎日1

せっせと、開墾した土のなかの
石を取り出しています。
畑な毎日3
次は何を植えようかな?

今日の出来事を
みんなでワイワイ話しながらの作業なので
仕事ぶりはイマイチ…(苦笑)!
畑な毎日4
でも、こういう時間がかけがえのない
ものだったりしますよね。
楽しく作業できる事に感謝です。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する