イチとゴリ


この時期、雨続きのネパール。

子ども達は元気一杯ですが
雨ばかりの気候のせいか
イチとゴリの体調が優れません…。


下記、いつもとトーンが違って
ちょっと気持ち悪い内容です。
苦手な方は、ご注意下さい!






…と、前フリしましたが
どんなことが、起こったのかというと




可哀想な事に、イチとゴリの
足やお尻のまわりに虫がわき
肉を食いちぎってしまったのです。

3日間、動物病院に通って加療し
その後は毎日、アムチが消毒と手当てをしてくれています。
治療2
アムチが治療をする間
しっかりと首のベルトを押さえているダワ。
もしかしたら痛みで暴れだすかもしれない2匹を
涼しい顔であしらっている様子が
何とも頼もしい「お姉ちゃん」の風格です。
治療1
治療のためとはいえ、
子ども達全員に、お尻を凝視されるイチ&ゴリ。

そういう時って、やっぱり何だか
とっても情けない表情をしているように見えるのは
気のせいでしょうか?

早く2匹の状態が良くなりますように。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する