クリスマス


今年、クンデ・ハウスには
こんなサンタさんがやってきてくれました!
アムチサンタ1

大きな袋に、いっぱいのタマネギを入れて!
アムチサンタ2
スタッフとしては、食べ物はありがたいですが
子ども達は微妙…
せっかくの大変装なのに、
背中に背負っているのが、タマネギだからか
あんまり子ども達相手にされてないですね(涙)。

なんてのは、アムチの余興で…


今年も「ヒマラヤ眼科医療を支援する会」
松山先生を初めとする、お医者様、看護師の方々が
アイキャンプのお忙しいお仕事の合間をぬって
クンデ・ハウスにクリスマス会をしに
やって来て下さいました。

まずは恒例の、インフルエンザ注射。
クリスマス会1
みんな注射は嫌だけど
これをしないと、パーティーに参加させてもらえないので
じっと我慢…。

さあ、楽しいパーティーの始まりです♪
クリスマス会2
それぞれお菓子を頂きました。

今年、準備した素敵なケーキはこちら。
クリスマス会3
ドイツで修行をされた素敵なベーカリーにオーダーした
イチゴマフィン!
その上に、レインボーカラーの生クリームで
デコレーションをして頂いています!!
年に一度の、ケーキです♪

美味し過ぎる味です!!!

クリスマス会4
たくさん遊んでいただいて
大喜びの子ども達でした。

「ヒマラヤ眼科医療を支援する会」の皆様
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する