里親さんからの手紙


石川がネパールに行くと
「ね、ね、あれ持ってきてくれた?」と
子ども達がソワソワします。

「いつ渡してくれる?」と
到着した時から、
子ども達が何度も聞いてくるもの
それは…

里親さんからのお手紙です。

お天気の良い屋上で
里親さんからお預かりした手紙を
みんなに渡しました。

みんながどれぐらい
それを楽しみにしているのかと言うと…
DSCN6226.jpg
これぐらい。
タチェンは嬉しくて、反り返っています。

DSCN6234.jpg
タチェンの里親さんは
いつもたくさんのお写真に解説を添えて
ご自分の生活や趣味、旅行先でのことなど
いろいろと報告して下さるのです。

DSCN6229.jpg
大好きな里親さんから、
お写真入りの年賀状をもらって
とっても嬉しいカンド。

DSCN6230.jpg
イシは、可愛いカードが届きました。
綺麗なお写真のミニアルバムもありました。

DSCN6241.jpg
クンサンもミニアルバムに
たくさんのお写真を頂きました。

DSCN6237.jpg
ツェテンは、パパ、ママ、お兄ちゃんの
ご家族三人から、それぞれメッセージカードが。

DSCN6235.jpg
チュインは、里親さんが法王様とご一緒に
映っているお写真が入っていてびっくりです。

DSCN6231.jpg
パサンは、里親さんから直々に
お手紙をもらいました。

…パサンの表情が凍り付いているのは
里親さんが好き過ぎて
どうしていいかわからずに、
挙動不審に陥っているのでした^^

このあと、パサンは
「ジンダ(里親さん)の前だと、
 どうしてか石みたいになっちゃうの…
 はぁ~、緊張しちゃうわ」と
女子達に話していました。

里親の皆様、
お手紙ありがとうございました。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する