新学期


いよいよ新学年のスタートです!

今日からバグマティ・メモリアル・スクールに通う子ども達。
P1000170.jpg
制服も新しく作りました。

ドキドキだけど、緊張よりも期待が大きい様子。
みんな笑ってリラックスしていますね。

これまでは徒歩通学でしたが
新しい学校へは、通学バスで通います。

第一日目を終えた子ども達の感想は
「楽しいっ!!!」だそう。

よりよい環境で子ども達を教育する為に
転校する選択肢が準備できたのも
ご支援くださる皆様のおかげです。
この場をお借りし、サポーターの皆様に
感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

さあ、新しい学校生活のスタートです!
それぞれが充実した人生を送るためのスキルを
磨いて行って欲しいと願っています。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

今度の学校は、ほぼ日本の学校のような図工の時間があったり、遊戯の時間もあるようで、持ち物も日本の学校に準じた
文具も必要で、一昨日は長い定規が必要とかで加藤さんは夕方急ぎ買出しに出かけました。

なんとパソコンの授業もあるみたいで、加藤さんの電気機器能力0ではちょっと心配でありますw(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する