ご訪問ありがとうございます


サポーターさんのご紹介で
イギリスから、大学生のHANNAさんが
TCPをご訪問くださいました。
IMG_3780.jpg
最難関と言われている大学で
勉強されているHANNAさん。

TCPに滞在された2週間、
本当によく、ボランティアとして働いて下さいました。

細かな事にも気がきく彼女。
でも、決して目立たぬように
静かに行動し、現実を変化させてゆく
スキルにあふれた女性でした。

アムチは、若くて素敵な外人女性がやってきたので
友人たちに自慢したい(!)らしく
毎朝、早朝のコルラにHANNAさんを連れて行っていました^^

IMG_3777.jpg
子ども達は、毎日勉強を見てもらっていたので
HANNAさんの帰国が悲しくて
大のお気に入りだったチュゾムは
うなだれてしまっています…。

「私は今年から奨学金で大学院に行くけれど
 TCPの活動に感銘を受けたので、
 何とか毎月、少しでも送金したいです」
学ぶ身でありながら、そう言って下さったHANNAさん。

「お友達との外食を、月2回までに抑えれば大丈夫!」
お出掛けの回数を減らしてでも、
TCPを支援したいと言って下さるその気持ちに
とても励まされたスタッフでした。

変化を信じて行動するのだ!という
若い力にあふれたHANNAさん。
大学院に進学されても、ますますご活躍下さいね。
ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する