表彰されました!


算数の成績優秀者が
学校で表彰されました。

IMG_3820.jpg
表彰されたのは、ヌモ♪

3年生、138名の中から
上位3名だけが表彰されました。

前の学校のように、順位は発表されなかったので
何番だったのかはわからないのですが
いずれにしても算数が、良くできたという事ですね!

賞状には「SUPER STUDENT」と書いてあります。

前の学校では、転校することで気合が抜けて
最後はちょっとゆるんでしまっていたヌモでしたが
新しい学校で、また頑張っています。

勉強が楽しいようで良かったです。
これからもたくさんの事に
興味を持って取り組んでね!
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する