里親さんからのお写真


デチェンに、里親のemiさんから
素敵なアルバムが届きました。
デチェン
とっても可愛くて、女の子が喜ぶように仕上げて頂いたアルバムです!
嬉しくて、照れているデチェン。

お忙しいお仕事の合間に
ハートがいっぱいついた可愛いピンクのアルバムを探してくださって
お写真ごとに、素敵な飾りつけがされ、メッセージが添えられていて
きっと制作に、お時間が掛かったことと思います。
デチェンを喜ばせようと、
いろいろと工夫をしてくださった、お心遣いに溢れたアルバムです。
emiさん、ありがとうございました!

入居してほどなく
素敵なご縁を頂いて
どの子どもにも、里親さんをお引き受けくださる方が現れて
本当に感謝でいっぱいです。

デチェンも他の子たちに聞いて
里親さんが決まったことは知っていましたが
最初はそれが、どういう事か分かっていない様子でした。

でもこうしてお写真やメッセージが直接届くと
「自分を見守っていてくれる存在」を
瞬時に認識して、理解できるようになりました。

里親さんのあたたかさ触れて
人と人とが信頼し、思いやることの尊さと大切さを
どんどん学んで行って欲しいと思います。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する