里親さんのご訪問


里親さんが、クンデ・ハウスをご訪問くださいました。
ご家族それぞれが、里子をお引き受けくださり
3名もの子どものサポートをしてくださっています。

何度も現地をご訪問くださったり
お手紙もお送りくださって
本当にありがたい事です。

里親さんと、近くの丘へハイキングに出掛けました。
P1000382_20130917102623420.jpg
丘と言っても、結構な高さです。
とても眺めが良いです。

P1000381.jpg
途中には、たくさんカタツムリがいました。

P1000387_20130917102625976.jpg
頂上で、休憩。
かなりの高さですね。
スワヤンブナートが見渡せます。

P1000384.jpg
頂上には、ヒンドゥーの神様をお祭りする場所がありました。


定期的にご訪問くださる里親さん。
子ども達の成長を感じて頂けたようです。

いつも目の前では、照れてうまく表現できないけれど
里親さんを「僕だけの大切なパパ」と思っているタシ。

何でも超人的に出来る里親さんを
「スーパーマン」と思って尊敬しているタチェン。

大好きな里親さんの事を思うと、何でも頑張れてしまうチュゾム。

人と人とが、大切に思いあって生まれる絆を
子ども達に体験させてくださって
本当に里親さんたちには感謝です。

インフラの整備も悪く、
いろいろと滞在に不自由のあるネパールですが
遠いところご訪問くださり、
ありがとうございました。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する