演劇


先日、とても可愛く
ライオンの衣装を着こなしたチュインをブログにUPしましたが
お待ちかねの演劇が、学校で行われました。
P1020189.jpg
緊張の面持ちのチュイン。

残念ながら、急用により
学校に行く事が出来なくなった加藤に代わって
急遽、加藤の友人Sさんに、演劇を見に行って頂きました。
P1020191.jpg
神々の王であるインドラを迎える
「インドラジャトラ」の演劇でした。

インドラジャトラは、2013年は9月18日から8日間にわたって
ネパールの首都カトマンドゥで開催される伝統的なお祭りです。
普段は館から一歩も外出することが許されない
ネパールの生き神様「クマリ」が、
この期間中、山車に乗って広場を巡行します。

ライオン役のチュインは、劇中、オリに閉じ込められたり…
という役どころでしたが、緊張しつつも頑張りました。

スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する