大掃除


いよいよ2013年も、残すところあと2日。
皆さんは、もう大掃除終わられましたか?

今、まさに大掃除中の皆様
頑張って下さい!!
P1000997.jpg
クンデ・ハウスもお掃除中。

P1000992.jpg
何も言わなくても、カーペットをめくって
ゴミのたまりやすいところを、きちんと掃いてくれるクンサン。

P1000990.jpg
モップ掛けチームも、頑張っています!

P1000991.jpg
こちら洗濯お手伝い隊。
素足で寒くないのか?と思うんですが
どうしてか靴下を脱ぎがちな子ども達。
こういう時、やっぱりチベット人だから寒さに強いんだな…と思います。
家の中は、タイルや大理石で、すごく寒いというのに!

今年は引っ越しも出来て、環境も整い
新たな気持ちで新年を迎えることが出来そうです。
もうひとふんばり、お掃除の仕上げ、頑張ります。

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する