嬉しいご訪問


お仕事でネパールに在任中
多岐にわたって、TCPを助けて下さった
保健師のIさん。

お味噌の作り方を指導してくださったり
日本脳炎の予防接種をして下さったり
ビタミンAの投与に来てくださったり
子ども達に手芸やおやつ作りを教えてくださったり
本当に、大変お世話になりました。

昨年、任期を終えて帰国されましたが
年明けにTCPをお尋ね下さいました。
みんなで
子ども達も大喜び!

雪ん子みたいなデチェン
一番新しく入居したデチェンに
可愛い帽子とケープをプレゼントして頂きました。

一緒に編み物
とても器用で、編み物のお上手なIさん
アチャ・イシに新しく
靴下の編み方を指導して下さいました。

編み物を教わるイシ
これまで簡単なものは、自分で編んで
編み物大好きなアチャ・イシ
大喜びで、習っていました。

様々な新しい風を、クンデ・ハウスに運んでくださって
感謝です。
ご訪問、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する