新しい首輪


TCPの番犬、リュウの里親さんから頂いた
素敵な革の首輪を、リュウにしてみました。

頂いた経緯については、こちら↓
2014年1月30日ブログ「ネパールへ」

DSCN7045.jpg
黄色い革にシルバーの鋲がついた
かっこいい首輪です。

DSCN7046.jpg
これです!
黒い毛に、鮮やかなイエローが映えますね。

DSCN7053.jpg
とてもしっかりとした首輪で
これなら切れる心配もないですね。
実は何度も、首輪は買ったのですが
リュウの力が強いのか、鎖につないでおくと
そのうちに劣化して切れてしまうことが多かったのです。

DSCN7050.jpg
イチも新しい首輪になりました。

DSCN7047.jpg
ちょっと毛足が長いために見えにくいですね…。
こちらは、落ち着いたブラウンの素敵な首輪です。

イチは大人しく、首輪のつけ替えに応じましたが
やんちゃなリュウは、遊んでくれるのかと思って
何度もじゃれて飛びつかれて、交換が大変でした…。

素敵な首輪で、ますます凛々しく見える
リュウとイチです。

スポンサーサイト

| チベタン・チルドレンズ・プロジェクト - スタッフブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する